清野菜名

 賀来賢人と清野菜名の2ショットが反響を呼んでいる。ドラマ『今日から俺は!!』で主人公とヒロインを演じた2人はピースサインでカメラに収まり、ドラマのファンを中心に盛り上がっている。

【写真】賀来賢人&清野菜名「今日から俺は!!」2ショット

 ドラマ『今日から俺は!!』は昨年、日本テレビ系で放送。大きな人気を獲得し、今年4月には映画化されることも発表され、現在は展示会を開催している。

 秘蔵ショットやイベント情報などを発信している公式ツイッター・アカウント。24日の投稿では、「リコピンと三橋に遭遇」と書き出し、ドラマの中で赤坂理子を演じた清野と三橋貴志を演じた賀来と会ったことを伝えている。

 現在、劇団☆新感線の舞台『けむりの軍団』に出演している清野。同日はTBC赤坂ACTシアターで上演された東京公演の千秋楽だった。

 同ツイッターの担当者はその舞台を観劇に訪れたようで、「ななちゃんの凛とした姫様の愛らしさと殺陣のカッコよさと劇団新感線のエンターテイメントに魅了された」と清野の芝居などに感激したことを報告。

 続けて、その「公演直後、観に来ていた三橋と!」とコメントし、観劇に来ていた賀来と清野の2ショットを活写。ドラマの中では前髪を下ろしたヘアスタイルが特徴的だった清野だが、今回の写真は綺麗なおデコがのぞけ、その魅力を引き立てている。

 ドラマ『今日から俺は!!』の中で、賀来扮する三橋と清野扮するりこは主人公とヒロインの間柄。コメディタッチで描かれるストーリーの中で、互いに惹かれ合う姿をチャーミングに演じていた。

 このショットには、ドラマのファンらを中心に大きな反響が寄せられ、「最高すぎる」「やばいコンビ 神過ぎる」「もぉ、お似合いですよ」「久しぶりのツーショット」「すっごく貴重な写真 やっぱり美男美女ですなぁ」などと、ツイッターなどで盛り上がっている。

 今春に全国5カ所で開催された『今日から俺は!!展』は現在、『夏休みも! 今日から俺は!!展』を2カ所で開催。東京は「hmv museum」で9月8日まで、札幌は「hmv museum 札幌」で9月16日までとなっている。  

Photos

記事タグ