りゅうちぇる、息子「リンクくん」1歳の誕生日 妻・ぺこりんへの感謝も
歌手でタレントのりゅうちぇるが、息子のリンク君が11日に1歳のバースデーを迎えたことを報告。妻でタレントのぺことディズニーランドで撮影した3ショットを公開し、ファンの祝福を浴びている。
RYUCHELL名義で歌手としても活動するりゅうちぇるは11日に自身のツイッターを更新。「愛する息子“Link”が今日7/11で1歳になりました」とし、昨年ぺことの間に誕生した第1子男児のリンク君が1歳のバースデーを迎えたことを報告した。
続けて「みるみるたくましく成長してくれてそれが凄く嬉しくて、リンクのお陰で、僕もパパとして楽しく成長出来てる気がするよ。リンクありがとう!!」と現在の心境を率直に綴った。
りゅうちぇるはさらに、「そして、僕がお家に居ない時でもリンクに毎日沢山の愛を捧げてくれているぺこりんに感謝です。ありがとう」とも寄せ、ぺこへの惜しみない感謝をコメントしている。
りゅうちぇるはディズニーランドのシンデレラ城をバックに撮影した、家族の記念ショットも公開。リンク君をぺこが抱き上げ、りゅうちぇるは右手を大きく広げている。いずれも赤や青などカラフルなファッションが印象的で、満面の笑顔を含めて明るく楽しい雰囲気がストレートに伝わる一枚だ。
このショットにファンは祝福のコメントを相次いで投稿。「これからもスクスク育って欲しい」などとファンもリンク君の成長を見守っているようだ。
さらに、「こんなにディズニー似合う家族いない」「こんなパパママ素敵すぎる…」「優しいパパ、ママに愛されてリンクくん、幸せそうですね」「すごく幸せ があふれていて素敵です」などの声も多く、圧倒的な″幸福感″をりゅうちぇる家族から感じ取るファンも多いようだ。
りゅうちぇるは2016年にぺこと結婚。昨年の7月11日に第1子男児のリンク君が誕生し、直後にリリースした楽曲名を「Link」とするなど、家族への惜しみない愛情を注いでいる。

ryuchellさん死去、深い悲しみ 誹謗中傷コメントに怒りの声
ryuchell「どんどんキレイに」ピンクのミニスカ姿に反響
peco、改めて思い明かす「これが、わたしたちが決めた新しい家族のかたち」
りゅうちぇる「春イメチェン」“ウルフカット”に一新「めちゃ可愛い」
「どすこい!すけひら」公開記念、超特急のリョウガとユーキが祝福に
りゅうちぇる「ショック大きすぎる」ホルモン・ナヲら首里城火災に悲痛の声
個性とは何か――、RYUCHELL 音楽で伝えたいこと 活動から学んだもの