DOBERMAN INFINITY「ここで満足はしていない」5人で歩み続ける果てなき道
INTERVIEW

DOBERMAN INFINITY「ここで満足はしていない」5人で歩み続ける果てなき道


記者:村上順一

撮影:

掲載:19年06月24日

読了時間:約11分

5人でやってみたいこととは

DOBERMAN INFINITY

――期待が高まります。さて、「Never Change」という新曲が個人的に気に入ってます。

GS よく、初心を忘れずに頑張っていきますという言葉を聞くと思うんですけど、アーティスト活動していく中ですごく大事だなと思うんです。変わらない自分というのも願望としてあるなと思っていて、変わって良い部分と変わってはいけない部分があると思います。少なくとも、僕らの人間関係は変わらないでいたい、原点は忘れたくないんです。

――確かに変わらずに行きたいところですね。逆に変わっていく、進化していくために5人でやってみたい、チャレンジしたいことはありますか。

GS これは僕らも聞いたことがないので、ここでみんながどんな事を考えているのか興味深いです。

SWAY  みんなでキャンプをしたことがないので、キャンプをしてみたいです。キャンプファイヤーとか良いですよね。

KUBO-C 無人島とかでキャンプやってみたいね。

GS 俺…無人島とか嫌だわ(笑)。

――キャンプ良いですね。KAZUKIさんはいかがでしょうか。

KAZUKI まだレコーディング合宿をしたことがないので、やってみたいです。ロスやニューヨークとか海外に行ってアルバムを作るための合宿です。この前タイに行って思ったんですけど、必ずインプットされるものがあって、外に出た方が吸収出来るものが多いと思うので、レコーディング合宿はやってみたいです。

GS この5人で何歳まで現役でやっていけるのかというチャレンジをしたいです。このグループで1日でも長く音楽を続けていくために何をしたら良いのかを考えていきたいですね。永遠に愛されるようなグループになれたら良いなと思っています。1日でも長くステージに立ち続けることにチャレンジしていきたいです。

P-CHO 僕はみんなで海外に5人で遊びに行きたいです。そこから帰ってきて、歌いたいテーマを見つけたいんです。そこで生まれたことや感じたことや共感できたことを歌にしたいと思います。

KUBO-C 47都道府県を5人で回ってみたいですね。まだまだ行けてない場所もたくさんあるので、それを一つひとつ回ってみたいです。なので、47都道府県チャレンジです。

――来年に是非!

GS 僕らは出てきた案をすぐに形にしていくグループなので、自分の案は将来的なところですけど、みんなから出たものは来年にやれるように頑張りたいです。

(おわり)

ヘアメイク/大木利保
スタイリスト/ Tocci

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事