山本舞香

 山本舞香が、飯豊まりえ、矢作穂香、平祐奈、大友花恋が並んだ豪華ショットを公開。「このメンツはやば」などと反響が起きている。

 19日に自身のインスタグラムを更新した山本。「GirlsAward ありがとう。楽しかったです。久しぶりな人に沢山会えました」とコメントした。

 18日に幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出演していた山本は、一枚のショットを公開した。

山本舞香が投稿した飯豊まりえ、平祐奈ら「幽かな彼女」再会ショット(Instagramより@yamamotomaika_official)

 それは、飯豊、矢作、平、大友との記念ショットで、それぞれ前段のイベントに出演。この投稿に多くのコメントが寄せられ、「圧倒的美!」「みんな可愛いすぎるやばい」「かおちいさっ!」「美人さんばっかり」「このメンツはやば」などと称賛が相次いだ。

 さらに、「すご!! 幽かな彼女メンバーやん!!」「今考えるとあのドラマ すごいメンバーだよね」との声も。2013年にフジテレビ系で放送された香取慎吾主演ドラマ「幽かな彼女」に出演していたメンバーの記念ショットでもあり、ファンを感激させている。

 このことは他のメンバーも自身のインスタグラムで触れており、矢作は「懐かしのこのメンバー。みんな大人になって、更にもっとキラキラしてました」と感心した様子をコメント。

 また、大友も同様に画像を投稿。ファンからは「可愛い」と絶賛の声が多く寄せられている。

Photos

記事タグ