『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に登場した山田孝之とマギー

 山田孝之が、ムロツヨシや藤田ニコル、SKY-HI、マギーらが集結したショットを公開。ファッションイベントで共演した際の記念写真になっており、その豪華な顔ぶれに多くの反響が寄せられている。

 18日に幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』で、山田は「QALBスペシャルステージ」の演出を担当。マギーとランウェイを歩きダンスするなど独自のパフォーマンスで盛り上げた。

話題を集めている山田孝之ら豪華ショット(Instagramより@takayukiyamadaphoto)

 20日に自身のインスタグラムを更新した山田は「ランウェイ歩く事を断る口実としてステージ演出を提案したのに結果歩く事になってしまった」と裏事情を紹介。

 そして、「けどみんな楽しんでくれたからおじさんは嬉しくて隣のおじさんと 新たな挑戦をありがとうGirl'sAwardとQALB」と感謝した。

 あわせてアップした画像は、微笑を浮かべた山田とムロが向かい合い、その脇に豪華メンバーが並んだショット。山田の隣にマギー、SKY-HI(AAA日高光啓)、Niki(丹羽仁希)が立ち、ムロの隣に八木アリサ、UVERworldのTAKUYA∞、藤田ニコルが立っている。

 このショットには、「まじ、かっこいい!」「異色すぎます」「えっ、なにこのメンツ!? 神ですか?」「みんな脚長い…」などと反響が集まり、「いいね!」の数は15万件を超えている。

 さらに、「ヨシヒコとメレブじゃないですか~」「ま、まさかの新しいヨシヒコの御一行様ですか?! 期待大!! 笑」とのコメントも寄せられた。

 山田とムロはテレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズで共演。山田が主人公の勇者ヨシヒコ、ムロは魔法使いメレブを演じた。2人の姿を通してドラマを想起した人も多いようで、盛り上がりを見せている。

Photos

記事タグ