解禁されたSHOCKERSの画像(チア男子!!)

 横浜流星と中尾暢樹がW主演する映画『チア男子!!』(10日公開)で、劇中に登場する男子チアチーム「SHOCKERS」のパフォーマンス画像がこのほど、解禁された。

 映画は、直木賞作家の朝井リョウ氏が、大学在学中に書き上げた同名小説が原作。実在する男子チアチーム「SHOCKERS」をモデルに、道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年のハルが、けがをきっかけに柔道をやめ、親友のカズとともに男子チアリーディングチーム結成を目指す青春ドラマ。

 ハルを演じるのは横浜流星。ハルの親友・カズを演じるのは中尾暢樹。そして、チアチーム「BREAKERS」のメンバーには、浅香航大、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智が加わり、3カ月を超える徹底的な練習で本格パフォーマンスを魅せている。

解禁されたSHOCKERSの画像(チア男子!!)

 今回解禁された画像では、男子チアリーディング部のメンバーを集めるため、大学の構内でスタンツ(複数人で人を乗せたり飛ばしたりするチアリーディングの技名)を組むなどパフォーマンスする姿。全力の笑顔がチアリーディングの楽しさを伝え、見ている人たちも笑顔にする様子が確認できる。

解禁されたSHOCKERSの画像(チア男子!!)

 また、彼らの初めての大舞台となるパフォーマンスのシーンでは、円陣を組み、手を上にかかげる姿や、激しいパフォーマンスやスタンツを組んでいるときでも必ず笑顔を見せる姿からは、チアを全力で楽しもうとする彼らの仲の良さが伝わってくる。

 撮影が終わった今でも仲の良い「BREAKERS」のメンバーたち。そんな公私共に仲のいい彼らの全力スマイルは、たくさんの人に笑顔を届け、たくさんの人を笑顔にしてくれるだろう。

解禁されたSHOCKERSの画像(チア男子!!)

Photos

記事タグ