ニッポン放送『オールナイトニッポン』『オールナイトニッポン0(ZERO)』パーソナリティ発表記者会見が13日、都内でおこなわれ、新パーソナリティが意気込みを語った。

 『オールナイトニッポン』新パーソナリティに乃木坂46(水曜)と三四郎が新たに決まった。一昨日の握手会終わりにこの話を聞いたという新内眞衣は「私も動揺している」としながらも「坂道グループもリリース週に合わせて来てくれたら盛り上がると思う。若い子の声も届けていきたい」と意気込んだ。

 ZERO枠を最長期間担当した三四郎。念願の『オールナイトニッポン』への“昇格”となる。相田周二は「いつ1部に上がるかと言われてきたけど、上がらずで…永遠のスーパールーキー。1年で終わらないようにしたい」。

 その三四郎とは数年前にもZEROの会見で三四郎と同席した新内。当時を振り返り「その頃は三四郎さんに『コネだ、コネだ!』と言われましたが、3年間やらせて頂いて、乃木坂46として1部に上がれて感謝」と笑顔。OLの経験もある新内は「働いていたからこそ責任の重さをひしひしと感じている」と気を引き締めた。

 なお、『オールナイトニッポン0(ZERO)』の新パーソナリティに伊藤健太郎(拡大)、Creepy Nuts(続投)、テレビ東京佐久間宣行氏(新任)、King Gnu・井口理(新任)、霜降り明星(新任)も決まり、会見に出席した。

『オールナイトニッポン0(ZERO)』
月曜 伊藤健太郎
火曜 Creepy Nuts
水曜 佐久間宣行
木曜 King Gnu・井口理
金曜 霜降り明星

『オールナイトニッポン』
月曜 菅田将暉
火曜 星野源
水曜 乃木坂46(メインパーソナリティ・新内眞衣)
木曜 ナインティナイン岡村隆史
金曜 三四郎
土曜 オードリー

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)