きゃりーが公開した大胆イメチェンショット(Instagramより@kyarypappa)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、大胆にイメチェンした姿を公開。ファンから「大人っぽい!」「クールに見える」と反響が相次いでいる。

 25日に自身のインスタグラムを更新したきゃりー。「浅草でロケしてました。KPP CLUBのみなさんお楽しみに」と自身のファンクラブ会員に向けてメッセージを寄せた。

 そして、困惑を表現するような絵文字を付けた後、「前髪あげるの恥ずかしい」とコメントし、自らのショットを一枚アップしている。

 公開された画像のなかで、きゃりーは目じりにラインを引いたいつもとは異なる雰囲気。特に前髪がかき上げられ、きれいなおデコがむき出しに。降ろした前髪が印象的なスタイルのきゃりーだけに、かなりのレアショットといえそうだ。

 この“デコ出し”ショットには、シンガーソングライターのあいみょんも「いいね」ボタンを押すなど反響を呼んでいる。

 コメント欄には「いつもと全然雰囲気違う」「エキゾチックで色っぽい」「大人っぽい!」「今回はクールでカッコよく見えます」「前髪アップスタイルいい感じ」「いい女ですよ」などの声が見られ、整ったきゃりーの顔立ちに称賛が集まっている。

 さらに、「ユッキ-ナに似ているかな」「木下優樹菜に見える」との声も。頬がシュッとした表情はたしかにタレントの木下優樹菜をイメージさせており、“デコ出し”のきゃりーにファンは改めて美形な顔立ちを確認しているようだ。

 1月29日に26歳のバースデーを迎えたきゃりー。その誕生会には俳優の綾野剛ら著名人が多数駆け付けるなど話題に。新たな一年を迎えたなかで、きゃりーは様々なアイデアでファンを楽しませてくれそうだ。

Photos

記事タグ