【第69回NHK紅白歌合戦、リハ初日、29日、NHKホール】Hey!Say!JUMPが初日リハーサル(音合わせ)に臨んだ。

 薮宏太は「来年も出させて頂けるように、当たり前じゃないということを噛み締めて頑張りたいと思います」と気を引き締めた。

 平成最後の紅白歌合戦に山田涼介は「今年出れなかったら一生後悔したと思います(笑)」、知念侑李は大技に挑戦するが「ちょっとどうなるか分かりませんが、7割くらいの成功率で…」。これに山田涼介は「知念が3回くらい失敗してるのを見てちょっと嬉しかったですからね」と笑み。

 今年1年を漢字に例えると「跳」。薮は「平成は終わってしまいますが、それも飛び越えて活躍できるように。アリーナツアーもやって全国飛び回れましたし」と述べた。

  デビュー記念日にメンバーで食事をしたという。山田は「知念が僕はJUMPが大好きだーって泣いていました」、伊野尾慧は「今年はメンバー仲良くて、安心していられます」、八乙女光も「ライブも一風変ったことにチャレンジしたり、成長できた年になったと思います」と振り返った。

 また、中島裕翔は「個人の活動も充実していてグループとして分厚くなれたと思うのでありがたいですね」、有岡大貴「ジャニーさんが新しい元号でグループ作らないか心配ですね」、山田は「もう一切元号でグループ作らないで欲しい」と笑み。薮は「個々としてもグループとしても頑張って、来年も出れるように頑張りたいです」と意気込んだ。

 また、 紅白で楽しみにしてることについて、山田は「キンプリが初出場するので、温かく見守ってあげたい」と述べた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)