エンタメ
広瀬すず、米津玄師の贈り物“真っ赤な薔薇”を公開 紅白は「凄すぎたー」
第69回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた女優の広瀬すず(20)が、シンガーソングライターの米津玄師から薔薇の花束を贈られたことを明かした。
紅白放送後から一夜明けた1日、広瀬は自身のブログで大役を務めた際に、言い間違えたことなどを反省し、率直な心境を寄せていた。
2日にはインスタグラムを更新。「こちらでも あけましておめでとうございます~ 紅白、反省だらけだけど最高に最高に楽しかったです」と切り出し、ファンに向けてメッセージを送った。
さらに、「0時の瞬間はまさかの北島三郎さんのお隣で写真を撮らせて頂いたという人生で二度とない時間を過ごしました、、、」と充実した心境をのぞかせ、「よーし2019年も幸せのままでいれますように 今年もよろしくお願い致します」と挨拶した。
広瀬は投稿に合わせて1枚の画像もアップ。「この薔薇は米津玄師さんに頂いたもの、、」とし、紅白でテレビ初歌唱をおこない今なお反響を呼んでいる米津から贈られた真っ赤な薔薇の花束であることを明かした。
そして、紅白を改めて振り返り、「実現するんだぁ、、と思う出演者の方だらけで 音楽から届くものが本当に凄すぎたー、、」と広瀬は締めくくった。
北島、米津に加え、サザンオールスターズ、MISIA、松任谷由実らが出演した昨年末の紅白歌合戦。国民的番組のステージで、広瀬は様々な刺激を得たことを伝えている。
この投稿にファンからは「素敵な司会をありがとう」「紅白司会お疲れ様でした」などと労いの声が寄せられ、「米津さんからの薔薇素敵です」などと感激する声も見られている。



米津玄師「夜鷹」×『キングダム 魂の決戦』公開記念PV解禁
広瀬すず&オズワルド、息ぴったりAGC新CM公開 “すごいぞダンス”も健在
米津玄師『キングダム 魂の決戦』主題歌 描き下ろしジャケ写公開
広瀬すず、美しい背中開きドレス姿 「ガス人間」で配信者役「引っかき回す面白さに」
サッカー遠藤航選手が怪我で日本代表を離脱、NHK関連番組は一部内容変更および放送中止へ
米津玄師×遠藤航、第一線で活躍する2人が共鳴 NHKサッカーテーマSP対談の放送が決定
米津玄師、劇場版『チェンソーマン レゼ篇』主題歌「IRIS OUT」MV2億再生突破