色々な私見てほしい、Beverly 24歳で魅せる圧倒的歌唱のその先
INTERVIEW

色々な私見てほしい、Beverly 24歳で魅せる圧倒的歌唱のその先


記者:小池直也

撮影:

掲載:18年06月20日

読了時間:約9分

コラボレーションはいつも楽しみ

Beverly(撮影=冨田味我)

――先日、小室哲哉さんの楽曲「Guardian」(スマホゲーム『ガーディアンズ』主題歌)で客演もされましたね。こちらについてはいかがでしたか?

 こちらはアルバムの曲とは違って、メロウでミステリアスな曲。小室哲哉さんとまた仕事ができて光栄です。小室さんから「メロウな部分は優しく」とアドバイスも頂きました。英語の曲なので発音も意味もすぐ理解出来て、しっかり表現できたと思います。MVも公開されていました。私は映っていませんが、オーケストラと小室哲哉さんの演奏に私の歌が乗せられていて、本当に嬉しかったです。

 客演させてもらう事は本当に喜びです。Sick Individualsとの楽曲もそうですし、浅倉大介さんにリミックスして頂いた「Be The One ”Let's start experiment!!”MIX」も格好良く仕上がっています。こういうコラボレーションはいつも楽しみですね。アリアナ・グランデさんも色々なラッパーと共演していますし。私も色々な人ともっと共演していきたいです。

――ちなみにコラボしたいアーティストがいれば教えてください。

 たくさんいますよ。大先輩なので今はまだ無理かもしれませんが、MISIAさんやSuperflyさんとか。それから、清水翔太さんや宇多田ヒカルさん、ラッパーの人や、シェネルさんもいつか共演したいですね。シェネルさんも私と同じ、日本で活動する外国人シンガーなのでご一緒できたら面白いと思っています。

――好きなラッパーはいますか。

 やっぱり清水翔太さんですかね。あとはシェール・ロイドさん。私も「LOVE THERAPY」で短いですがラップにチャレンジしました。前からラップはやりたいと思っていたので、とても面白かったです。カラオケでもよくラップの曲を歌っています。これからも挑戦していきたいです。ライブで披露した時もラップに皆さんびっくりしていたと思います。ハイトーンボイスのイメージが強いと思うので。

――7月からはツアー『Beverly 2nd JOURNEY 「24」』も始まります。

 『24』には元気が曲がたくさんあるので、お客さんと一緒に歌ったり踊ったりしたい。皆さんにハッピーになってほしいから、MCも頑張って、楽しく過ごしたいですね。あとは、初めてのワンマンよりももっと成長したいです。

 コールアンドレスポンスも初めてでしたけど、もっと上手くやりたいですね。もっとリラックスしてパフォーマンスできたらと。本当に緊張で震えていましたから。今後はダンスにもチャレンジしたいと思うので、頑張ります。

(おわり)

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事