『JUNON』7月号(主婦と生活社)ジェジュン

 韓国の人気歌手・ジェジュンが、23日発売の女性月刊誌『JUNON』7月号(主婦と生活社)で約9年ぶりに同誌に登場した。

 6ページにわたる特集では、60分に及ぶインタビューなどで構成。そのなかでジェジュンは、大事にしていることの話題になると「いま大事にしているのは猫! 朝起きたらエサをあげないといけないし、トイレの掃除もしないといけないし(笑)。すごく大事ですね。あとは…言っていいのかわからないけど、もうこれ以上、老けないように頑張ること(笑)。たくさん鏡を見る人はキレイになるっていうので、鏡を見ながら『老けちゃダメだよ〜』って、自分の意識に向けて魔法をかけています」と語っている。

 このインタビューでは、日本の芸能界に本格復帰した、32歳・ソロアーティスト・ジェジュンの今に迫っている。

 なお、創刊45周年を迎えた『JUNON』の本号の巻頭は山埼賢人が飾った。別冊付録『あのころJUNON』では、藤原竜也、山田孝之、小池徹平、佐藤健、三浦翔平、西島隆弘など2000年〜2010年に『JUNON』に登場した、大物スター15組の懐かしいページを当時のまま復刻している。

Photos

記事タグ