秋元才加、アスリート級の美ボディ(Twitterより@akimotooo726)

 元AKB48の秋元才加(29)がアスリート級の引き締まった美ボディを披露して話題を集めている。=写真=Twitterより@akimotooo726

 23日・24日、自身のツイッターやインスタグラムを更新した秋元は、ハワイでの様子を連投。いずれも水着姿だが、アスリートのような引き締まったボディ。この投稿を見たファンからは「かっこいい」「ビーチバレーの選手感」「鍛えてますね」「美し過ぎます」と絶賛の声。

 また、「やっぱり自然が好き。自然の中にいると、笑顔が増える。ワイ楽しい。もうすでにまた来たい」と綴ったもう1枚の写真はサーブボードを手にしたビキニ姿。鍛え抜かれた腹筋が印象的で、ファンからは「腹筋見惚れるよ」「スタイル抜群すぎ」とこちらにも絶賛の声が寄せられている。

 過去にも引き締まったボディをSNSで公開し話題を集めている秋元。2014年にはスイムウエアの大手ブランドのイメージキャラクターに起用されたこともあり、この時は秋元が持つ美しくしなやかなイメージが「強さや速さなど」をうりにするブランドイメージに合うとの起用だった。

Photos

記事タグ