松田翔太

 俳優の松田翔太(32)が25日、東京・渋谷道玄坂に限定オープンする『サウザクーラー テキーラブンブンブース』のオープニングイベントに出席。交際中のモデル・秋元梢との結婚については「いや、分からないですね」と避けた。またこの日は、記者向け内覧会にCYBERJAPAN DANCERSが登場。妖艶ダンスでアピールした。

 アルコール飲料「サウザクーラー」(サントリースピリッツ)のテレビCMの世界観を体感してもらおうと、ハロウィーンが盛り上がる27日~31日までの間、道玄坂・ドン・キホーテ跡地にバーが期間限定でオープンする。施設2階にはハロウィーンの衣装直しなどがおこなえるフィッティングブースも設置される。

松田翔太

 このCMに出演する松田翔太はこの日、ラテン系ダンスミュージックが鳴り響くなか、シックな黒の衣装で登場。司会のラジオDJ・やまだひさしから今日のファッションのポイントを聞かると「そういった質問はちょっと恥ずかしいんですけど…」とハニカミながらも「ドラキュラ」と答えた。

 この日はハロウィーンにちなんで、メキシカンなゾンビメイクを施した店内のスタッフが登場。松田は「あんまり笑ってくれないですね。リアルですね」となり切り具合に感心していた。

 その松田はハロウィーン期間中は撮影の仕事が入っているという。それでも「早く終わればいっぱい飲みに行きたいですね」とも。仮装するならば「僕だと分からないメイクをしてとことんやってみたい。宇宙人も良いかもしれないですね」と語った。

 仮装中に街中で声を掛けられたら「そこはフレンドリーに」と意外な回答。「たくさんの友達と乾杯したいな。知らない人同士でも仮装していますしね。このサウザクーラーを持っている者同士の合図もあるので」とも述べた。

CYBERJAPAN DANCERS

 また、CMでは振り切った井出立ちで、力強く「ブンブン」と腰を突き上げるポージング「ブンブンポーズ」をおこなっているが「凄いキャラクターをやらさせて頂きました」と振り返りつつも、乾杯の発声後に「ブンブンポーズ」を披露。恥ずかしそうに笑みを浮かべながらも、ゾンビメイクの2人とともにしっかりと突き上げた。

 松田は先日、交際中のモデル、秋元梢にプロポーズしたとの報道が一部でなされた。イベント終了後に記者から「ご結婚はそろそろですか」という問われると「いや、分からないですね」と笑顔で返答。肯定も否定もしなかったが順調な交際ぶりをうかがわせた。

 また、オープニングイベント後には報道陣向け内覧会が開催され、期間中、毎日バーに登場するCYBERJAPAN DANCERSが登場。CMでも馴染みのブンブンダンスを披露。

 メンバーのKAZUEは「ハローウィンは普段よりもテンションが高いのでそれに負けないぐらいのテンションで臨みたい」と意欲。KANAEは「近年は仮想して町に繰り出す人が増えていると思います。仲の良い人と仮装するのは楽しい」とコメントした。

Photos

記事タグ