松田翔太

 俳優の松田翔太が26日、自身のインスタグラムを更新。妻でモデルの秋元梢とダッジ・チャージャーの“2ショット”を投稿し、ネット上で話題を広げている。

 【写真】話題になっている秋元梢と名車ダッジの2ショット。松田翔太が撮影したという

 松田は「Mask up like my charger」と英文で記したのに続き、「梢とダッヂ」とコメントし、1枚の写真を投稿した。

 アップされた画像は、駐車場に止められた黒いアメ車のダッジ・チャージャー。その後部には、黒い服やマスクを着用した秋元が立っている。

 この投稿への反響は大きくインスタのコメント欄には「美しすぎる」「松田夫妻 かっこよすぎる…!」など称賛の声が相次ぎ、女優の熊谷真実も「かっこいい!」と賛辞を送った。

 さらに、ツイッター上にも話題が広がり、「チャージャーとかセンス良すぎ」「ダッヂ乗ってんのか…さらにかっこいいな」「松田翔太様と秋元梢様がダッヂ乗るとか絵でしかなくて泣けるいやもう絵?」などと驚きや羨望の声も。

 また、ダッジ・チャージャーは、映画『ワイルド・スピード』シリーズでヴィン・ディーゼルが演じる主人公ドミニク・トレットの愛車としても知られ、「ドミニクが乗ってる車だ!」「松田翔太ダッジとかワイスピ」と歓喜する声も見られている。

Photos

記事タグ