男女混成ダンス&ボーカルグループのlol-エルオーエル-が22日、富山市総合体育館で開催されたライブ&ファッションイベント『HOKURIKU Girls girls FESTIVAL 2017』(以下HGGF2017)に出演した。この日は、12月6日リリースの6枚目のシングルから「アイタイキモチ」、「nanana」をライブ初披露し観客を魅了した。

 セカンドシングル「ladi dadi」が会場に流れ、メンバーの小見山直人が「HOKURIKU Girls girls FESTIVALにお越しの皆さん、盛り上がっていきましょう!」というMCでライブがスタート。メンバー全員が、ダンスとボーカルを担当するlolならではのキレのあるダンス、迫力あるパフォーマンスに魅了された。

 その後MCでは佐藤友祐が「あらためましてlolです! 富山県で行われるファッションイベント出させて頂くのはこれで2回目ですが、呼んで頂きありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えた。

 ライブ終盤に披露したのは、12月6日リリースの6枚目のシングルから「アイタイキモチ」、「nanana」をライブ初披露。「アイタイキモチ」では、メンバーのhibikiが「私たちlolの初バラードで、遠距離恋愛をテーマにした楽曲です」と伝え、今までのlolにないしっとりとした楽曲に観客の視線は釘付けとなった。

モデルとしてランウェイを歩くもよう

 最後の曲は新曲「nanana」。こちらも初披露楽曲とのことだが、こちらの曲はアップテンポ調の曲調で「lol」らしい楽しくノレる楽曲でこの日のライブを締めくくった。

 この日のlolは、ライブだけでなくモデルとしても活躍。こうどうようぢプロデュースのブランド「DING」のステージでmocaがランウェイデビューを飾った。ムラサキスポーツステージでは、ELT伊藤一郎とランウェイを歩き大きな歓声が湧いた。

セットリスト
M1:ladi dadi
M2:fire!
M3:boyfriend
M4:party up!!
M5:アイタイキモチ
M6:nanana
この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)