SILENT SIREN

 4人組ガールズバンドSILENT SIRENが4日、新曲「ジャストミート」(10月11日発売)のファンクラブ限定盤DVDに収録されている、メンバー四人のシェアハウス「SAISAI HOUSE」のティザー映像を公開した。メンバーの日常風景が見られる映像となっている。

 ファンクラブ限定盤のDVDとして、2017年3月1日に発売した「フジヤマディスコ」では、メンバー四人の1対1対談「サシトーク!」全6通りを収録、また5月24日発売の「AKANE/あわあわ」では、メンバー四人の休日に密着した「サイサンポ」を収録しており、ファンの間では大好評を博している限定盤。

 そして、今作ではメンバー四人がシェアハウスをした「SAISAI HOUSE」を収録。その一部が公開された。メンバー四人だけのリラックスした空間で、朝起きて、リビングのソファでくつろいだり、料理をしたり、庭で遊んだりと、今までに見た事の無い自然なサイサイの日常風景が見られる内容となっている。

 また、このティザー映像では私物プレゼント企画を公開。本人たちが自分で選んだ私物となっている。

 そして、新曲「ジャストミート」は、8月30日に新木場Studio Coastで開催されたSILENT SIREN主催の『サイサイフェス2017』で初披露された。すぅ(Vo)が「夏のツアー中に高校野球を見ながら作った」というこの曲は、恋する女の子の気持ちを野球に絡めた歌詞の楽曲。切れ味のいいタイトなビートとポップなメロディがかなり痛快な、ライブで盛り上がり必至なナンバー。初披露にも関わらず、観客もタオルを振ってノリノリで盛り上がっていた。

 また、1日には、ラジオのレギュラー番組『SILENT SIRENのS WORLD』でOA解禁され、その後、SNS上では「早く生で聴きたい!」「ライブでやったら絶対盛り上がるんだろうなぁ!」
「元気が出て好きやなぁ」と大反響している。

 なお、「ジャストミート」リリース後には、11月13日・14日、にSILENT SIRENメジャーデビュー5周年記念全国ツアー『新世界』ファイナル公演の日本武道館2Daysが控えている。

SILENT SIREN/「ジャストミート」ファンクラブ限定盤「SAISAI HOUSE」ティザー映像

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)