カバー曲「サイレントマジョリティー」MVの一部

 シンガーソングライターの大森靖子が30日に、新曲「draw (A) drow」に収録されている欅坂46のカバー曲「サイレントマジョリティー」のミュージックビデオを公開した。映像では、ミスiDの歴代受賞者、ファイナリストを含めた24人の女子が出演している。

 大森は30日に、TK(凛として時雨)プロデュースの表題曲が収録されたシングル「draw (A) drow」をリリース。同日には、同曲に収録されている欅坂46のカバー曲「サイレントマジョリティー」のMVを公開した。カバーをした「サイレントマジョリティー」は、サウンドプロデュースにクラムボンのミトが参加していることも先日発表され、話題となった。

 今作のMVでは、ミスiDの歴代受賞者、ファイナリストを含めた24人の女子が出演。監督は「draw (A) drow」に引き続き、番場秀一氏が担当。「サイレントマジョリティー」の世界観を、バラバラの個性を持つ24人の女子たちが繊細に表現している。

 また、9月27日に発売するアルバム『MUTEKI』には、新曲「流星ヘブン」が収録されることを発表。この新曲の音源が、9月1日にJ-WAVE『ALL GOOD FRIDAY』内「BASE GIFT CONCIERGE」コーナーで初オンエアされることが決定した。

「サイレントマジョリティー」/大森靖子

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)