ヒトリエ

 4人組ロックバンドのヒトリエが30日に、11月から全国ツアー『HITORI-ESCAPE “2×3”TOUR』を開催する事を発表した。フロントマンのwowakaha(Vo、Gt)は「通常のリリースツアーとは異なる内容のライブになります。楽しみにしていてください」とコメントしている。

 ヒトリエが初めて開催したワンマンライブのタイトルを冠して、不定期に開催しているライブシリーズ『hitori-escape』。今回は、バンド初の試みとして東名阪2Daysずつ、全6公演のワンマンツアーを実施することがアナウンスされた。

 フロントマンのwowakahaは「各会場、Day1を“omote”・Day2を“ura”をテーマとし、僕がVOCALOID時代から、そしてヒトリエとしても、一貫して作品の題材として扱ってきた自らの“表裏”にそれぞれ対峙してステージに立つこと、そしてヒトリエにとって、omoteの部分・uraの部分がどちらも不可欠であるということを今回のコンセプトとしています。omote公演・ura公演、共に通常のリリースツアーとは異なる内容のライブになります。楽しみにしていてください」とコメントしている。

 さらに、今回のツアーでは、2DAYSチケットを発売。2DAYSチケット購入者には当日各会場でスペシャル記念チケットがプレゼントされる。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)