あーりんがももクロ紅白卒業でコメント

佐々木彩夏

 ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が、12日のライブをもって解散した℃-uteとの記念ショットを公開。ラストコンサートに駆け付けたようで、佐々木は「楽しかった。感動した。かわいかった」などとコメントし、感激の声を伝えている。

 ℃-uteは12日、さいたまスーパーアリーナでラストライブを開催し、解散した。ももクロのメンバーも会場に駆けつけて見守ったようで、佐々木が自身のブログを13日に更新し、記念ショットを交えて報告している。

 佐々木は11日に自身の21歳の誕生日を迎えた。祝福の声が数多く寄せられたことに感謝し、「21歳もステキな1年になりそう、、、みんなと楽しく過ごせますよーに!! これからもよろしくねー」などとメッセージを発信した。

 それに続いて佐々木は「昨日は℃-uteさんのラストライブに行かせていただきました」と綴り、ラストライブに駆け付けたことを報告した。

 佐々木は「楽しかった。感動した。かわいかった。かっこよかった。パフォーマンスがすばらしかった」と興奮する様子で書き進め、「もう感想言い出したらキリがないくらい、いろいろお勉強させていただきました!!」と感謝を込めた。

 続けて佐々木は「解散しちゃうのはとてもさみしいけど 最後にこんなステキなコンサートが見てれよかったですっ」と心境を寄せ、℃-uteのメンバーらと活写した記念ショットを公開。

 そして、「℃-uteさんの曲たくさん聞いたりPV見たり新曲もすぐチェックしてたからコンサートで聞け良かった~」と綴った後、「アイアンハート、あがったなぁ~」と言葉を寄せ、感動のラストライブの様子を伝えている。

 2005年に結成された℃-ute。メンバーの脱退や卒業を経たなか、2009年10月に現在の5人組となった。2013年9月に初の武道館公演を実施。ハロプロの人気グループとしての地位を確立し、12日に開催されたコンサートをもって12年の活動に終止符を打った。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)