ファンの間で話題を集めている、久々の大島優子と秋元才加、宮澤佐江による“心友”ショット(大島優子のインスタグラムより)

ファンの間で話題を集めている、久々の大島優子と秋元才加、宮澤佐江による“心友”ショット(大島優子のインスタグラムより)

 元AKB48の大島優子が、“心友”トリオとして知られる元AKB48秋元才加、元SKE48宮澤佐江との3ショット写真を公開。弾ける笑顔や変顔のショットにファンから「サイコーや!」「久しぶりに見れた!」などと反響が挙がった。

 大島は10日に自身のインスタグラムを更新。「久しぶりに集まって すぽっちゃで汗かいた」とコメントを付け、自身と秋元、宮澤の笑顔や変顔が印象的な3ショット写真を公開した。

 秋元や宮澤もそれぞれのSNSで3ショット写真を公開。秋元は「久々。嬉しかった」とコメントを添え、宮澤は「最強」と楽しそうにツイートしている。

 大島と秋元、宮澤はAKB48の2期生。3人を“心友(しんゆう)”を呼び合うほどに親交が深い。グループを卒業後もたびたび、それぞれのSNSで3ショット写真を公開していたが、今回は久々のそろい踏み。スポーツ体感ゲームなどで知られる「SPO-CHA」で遊んだようだ。

 この3ショット写真に大きな反響が挙がり、大島のインスタグラムのコメント欄には「サイコーや!」「最強ですね!」「三人とも可愛い」「やっぱ2期でしょ」「心友トリオ久しぶりに見れた!」と感激の声が続々と寄せられた。

 さらに、3人の奔放な笑顔や変顔には「酔っ払いかと思ったw」「イェーイ!空前絶後のぉ、超絶怒涛の心友トリオ」「口から魂出てる~」などのツッコミも見られ、ファンを存分に楽しませている。

Photos

記事タグ