AKB加藤玲奈

ファンの間で好評のAKB加藤玲奈のイメチェンヘア(加藤玲奈のインスタグラムより)

 AKB48の加藤玲奈(19)が2日に自身のインスタグラムで、髪をミディアムにカットし、やや明るい髪色の夏仕様のイメチェンショットを公開。ファンから「幼く見える」「似合ってますよー」と反響を呼んでいる。

 加藤は「髪切って少し明るくしてメッシュ入れました 夏っぽい色にしたくて、、、」とコメントを添え、自身のショットを公開。茶色のヘアは、肩上で綺麗にカットされ、爽やかな印象を与えている。

 1日に更新したインスタグラムでは、鎖骨の辺りまで伸びていた加藤の髪。ロングヘアのイメージが強かったが、同日にはツイッターで、「髪を変える予定 明るくするかもだけど許してね 髪をもう少し切ろうか迷い中」とファンに向けて発信。15センチ程度カットしたと思われる。

 この加藤のイメチェンにファンからは「めっちゃ切ったね」「だいぶ髪切った」「加藤玲奈史上、一番のショートヘア更新!」などと驚きの声が上がった。

 同時に、「キュン死」「可愛すぎ」「れなっち萌える」「幼く見える」「似合ってますよー」「爽やかで夏らしい」「かわいい天使が舞い降りたぁー」などと称賛の声が集まっている。

 5月31日に発表された第9回AKB48選抜総選挙の速報順位で、加藤は4909票を獲得して68位にランク。直後に自身のツイッターで、投票に感謝しつつ、「速報で名前呼ばれて本当に嬉しかったです。でも私の目指す場所は選抜入り。応援よろしくお願いします」とコメント。

 本番となる6月17日の開票へ向けて、加藤は爽やかなイメチェンで目標達成に突き進んでいきそうだ。

Photos

記事タグ