NGT北原里英が目標「神セブン」掲げる

北原里英

 昨年の第8回AKB48選抜総選挙で12位に入ったNGT48北原里英(25)が速報92位と大きく出遅れた。ただ、「一桁目指す目標は諦めません」などとコメントし、上位進出に気合を入れている。

 6月17日に沖縄県で開催される第9回AKB48選抜総選挙の順位速報が5月31日に発表され、昨年の選抜総選挙で選抜入りを果たしていた北原は92位と大幅に順位を落とした。

 発表後に自身のツイッターを更新した北原は「速報92位デシタ」とファンに向けて報告し、「たった1日で投票してくださったみなさまありがとうございます」と感謝のコメントを発表した。

 そのうえで、「速報はこの順位だけど…一桁目指す目標は諦めません 最後の総選挙だから、絶対に諦めません」と上位進出への強い思いを綴り、「ファンのみなさんとまだ夢を見たいもん。ここから!」と巻き返しに気合を入れている。

 また、北原がキャプテンを務めるNGT48からは、速報発表で“神7”入りとなる7位以上に1位の荻野由佳、5位の本間日陽、7位の高倉萌香の3女史がランクインするなど躍進している。

 北原は「嬉しいことも 去年よりもたくさんのNGTメンバーの名前が呼ばれました! 11人も。しかも研究生の子が3人も入ってるの みんなの頑張りをファンの方は見てくれているね」と歓喜の声を挙げた。

 さらに、「#おぎゆか 荻野由佳ちゃんが1位…前代未聞 凄い! 神7に #おかっぱ #ひなたん も! 嬉しいスゴイ!」と荻野、本間、高倉の“神7”の該当順位入りを諸手を挙げて祝福している。

 AKB48の49枚目のシングルの楽曲(タイトル未定)を歌う選抜メンバーを決める『第9回AKB48選抜総選挙』は6月17日、沖縄県の豊崎海浜公園 美らSUNビーチで開催される。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)