ファンの間で称賛を得ている、AKB入山杏奈の“美脚”(入山杏奈のツイッターより)

ファンの間で称賛を得ている、AKB入山杏奈の“美脚”(入山杏奈のツイッターより)

 AKB48の入山杏奈(21)が、様々な角度から活写された“美脚”ショットを披露し、ファンから注目を浴びている。

 入山は23日に自身のツイッターを更新し、雑誌「週刊朝日」最新号の表紙を飾っていることを報告。「びっくり嬉しい!」と感激している様子で、「かっこいい写真撮っていただきました」とコメントした。

 さらに、入山は自身のショットを4枚公開。いずれのショットも、入山の“美脚”が露わになったセクシーな仕上がり。しかも、脚を折ったものや、ジャンプした姿、脚を組みハイヒールを履いたショットまで、″美脚″尽くしのショット公開となっている。

 これにはファンも感激の声を続々と挙げ、入山のツイッターには「足長いですね」「美脚!!」「ここまで美しくジャンプしてる人はじめてみた」「美しすぎる」「めっちゃセクシー」などと″美脚″にくぎ付けになる様子が投稿されている。

 最近、テレビ朝日系で放送されているドラマ『緊急取調室』の第5話に出演した入山。同番組の公式インスタグラムのなかで、主演を務める女優・天海祐希は「将来は女優さんになりたいと明確な思いを持っていらして。役作りもお芝居もしっかりされていて、沢山の可能性を持たれた方だと感じました」と入山を評している。

 今年の3月22日にはファースト写真集『美しい罪』を発売。大胆ショットを披露するなど、新境地を開拓している入山は、活躍の舞台をますます広げているようだ。

Photos

記事タグ