新曲「CQCQ」のMVワンシーン

 覆面を被り正体を明かしていない4人組ロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」が9日、新曲「CQCQ」(31日リリース)のミュージックビデオを公開した。同曲は、TBS系火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌に起用されており、CDの初回限定盤に収録されるDVDにはドラマ主演女優の波瑠が出演している。限定版のDVDに出演した波瑠は「参加できて、貴重な時間でした」とコメントした。

 神様、僕は気づいてしまったは、どこのだれか(Vo、Gt)、東野へいと(Gt)、和泉りゅーしん(Ba)、蓮(Dr)からなる4人組ロックバンド。覆面を被り正体を明かしていないため、彼らの素顔は未だ見ることはできない。

 31日に発売される新曲「CQCQ」は、TBS系火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌に起用されている。初回限定盤に収録されるDVDには「CQCQ」のMVとメイキングが収録され、そのDVDに波瑠が出演。YouTube公開版とは異なる内容のため、波瑠が出演するのは初回限定盤CDに付属するDVDのみとなっている。

 限定版のDVDに出演した波瑠は「ドラマが恋愛ものなので勝手にしっとりした主題歌になるのだろうとイメージしていましたが、意外に疾走感のある曲でいい意味で予想を裏切られました。ヴォーカルの方の声質も中性的で引き込まれました。そんな中、このような形でMVに参加できて、貴重な時間となりました」とMVに参加したことを振り返った。

 また、7月26日に1st Mini Album『神様、僕は気づいてしまった』を発売する。全7曲収録予定。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)