反響を呼んでいるGACKT&佐々木希の2ショット(GACKTのインスタグラムより)

反響を呼んでいるGACKT&佐々木希の2ショット(GACKTのインスタグラムより)

 ミュージシャンのGACKTと女優の佐々木希の“美男美女”ショットが反響を集めている。

 GACKTは17日に自身のインスタグラムを更新。「先日撮った楽屋でのワンショット」とコメントを添え、佐々木との2ショットを写真を公開。そして、「希ちゃん可愛いね。こういう笑顔はいいねぇ。寒いのに薄着でよく頑張った!」と佐々木の笑顔を称賛し、労いの言葉を寄せている。

 写真のなかの佐々木は、まさに満面の笑みを浮かべている。GACKTは自身のインスタグラムやブログでおなじみとなっている左斜めのポーズを作り、佐々木は右手でピースサイン。透き通るような白い肌に女性の魅力を存分に詰め込んだかのようだ。

 さらに、佐々木も16日に自身のインスタグラムを更新し、「#GACKT さんと」とのコメントを添えて、別の2ショット写真を公開。はしゃぐような笑顔で活写された2人からは楽しそうな現場の様子がストレートに伝わってくる。

 この“美男美女”がそろったショットにファンは大きく沸いた。GACKTのインスタグラムのコメント欄には「希ちゃんの笑顔に癒されました」「美男美女 素敵ーー」「二人の肌が綺麗過ぎですね!」「ふたりとも美しすぎる」「やっぱりGACKTさんの隣には美しい女性が似合いますね」「王子さまと王女さまみたい」「のぞみちゃんの可愛さに鼻の下がのびておりまする。。笑」などと称賛の言葉が殺到している。

 GACKTと佐々木は15日、2人が日本語吹き替え版で声優を務めている映画『キングコング 髑髏島の巨神』のジャパンプレミアに参加。映画に出演している俳優のトム・ヒドルストンやブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソンとともにステージでファンの前に姿を現している。

 GACKTは16日にインスタグラムで、サミュエル・L・ジャクソンとの2ショット写真を公開。「レッドカーペットが終わった! 彼らは本当にクールで気さくでいい感じ。にしても、寒かった!! マジで」とコメントし、佐々木はインスタグラムでトム・ヒドルストンとの2ショット写真を公開している。

Photos

記事タグ