川栄が投稿した山本やAKB48入山杏奈、木崎ゆりあ、加藤玲奈、高橋朱里らとのショット(川栄李奈のツイッターより)

川栄が投稿した山本やAKB48入山杏奈、木崎ゆりあ、加藤玲奈、高橋朱里らとのショット(川栄李奈のツイッターより)

 元AKB48川栄李奈やNMB48山本彩ら豪華メンバーがそろった記念ショットが話題だ。メンバーら6人で会食を楽しんだようで、ファンからは「なにこの最高すぎるメンバー」「顔の偏差値高っ」などと称賛の声が殺到している。

 川栄は1月29日に自身のツイッターを更新。「みんなでごはん。幸せな1日でした」とコメントし、記念ショットを公開。山本やAKB48入山杏奈、木崎ゆりあ、加藤玲奈、そして、高橋朱里の計6人で会食したことを報告した。

 さらに、山本も自身のツイッターで報告し、「笑い過ぎた」と会食の様子を伝え、2枚の写真を掲載。入山もツイッターで、東京にオープンするふぐ料理店のレセプションが開かれたことを伝えている。

 公開された写真からは、その場のテンションがストレートに伝わってくる。川栄が公開したショットでは、中央にいる山本がダブルピースサインを作れば、右上の入山はほっぺに手を添えている。さらに、左にいる川栄も口を横にニンマリと広げるなど、賑やかな会食だったことがうかがえる。

 この報告にファンからは続々と反響の声が挙がり、「珍しいメンツだね!」「このメンバーとかやばい」「なにこの最高すぎるメンバー」「神じゃないですか」「このメンバー最強説」「顔の偏差値高っ」などと、美形がそろい踏みしたショットに称賛の声が集まった。

 さらに、6人のなかで川栄だけ卒業生だが、「川栄さん、現役でも全然いける」と昔と変わらない現役アイドルの気配を感じ取る声や、「いつまでも仲良しなんだね、良いね」と友情を確認し、ほっこりするファンも見られている。

Photos

記事タグ