ファンの間で好評を集めている藤田ニコルのすっぴん写真(藤田ニコルのツイッターより)

ファンの間で好評を集めている藤田ニコルのすっぴん写真(藤田ニコルのツイッターより)

 歌手でモデルの藤田ニコル(18)が久しぶりの“すっぴん”ショットを公開し、ファンから感激の声が相次いでいる。

 27日に自身のツイッターを更新した藤田は「過去最短でシャワー浴びれた!笑笑 おやすっぴん」とコメントを付け、お風呂上りの“すっぴん”顔にピースサインを添えた自身の写真を公開した。

 自身のSNSでポートレート写真を公開することの多い藤田。クリッとした目や、バラエティに富んだ洋服。最近では、ロケのため、フィリピンのセブ島を訪れた際のオフショットを公開し、その美脚が話題になったばかりだが、″すっぴん″の公開は久しぶりとなる。

 今回公開された写真は、ピースサインを作った“すっぴん”姿。特徴的なメイクを施しておらず、ナチュラルな雰囲気と爪をチャーミングにあしらったマニキュアがオシャレ度を高めた魅力的なワンショットだ。

 これにファンからは感激の声が続々と挙がり、「え、めっちゃスッピン綺麗」「すっぴんのにこるん可愛すぎかよ」「すっぴんひさびさ」「素顔そんなに変わんないね」「すっぴんこんなに可愛いのにこるんぐらい」「ミスユニバースすっぴん部門
グランプリ間違いない」などと賛辞を送り、“すっぴん”の藤田を歓迎している。

 藤田は最近、心の悩みを打ち明けるようなツイートをしている。

 24日に、「なんで自分のことこんなに愛して好きでいてくれるファンがいるんだろって感謝でこんな夜中にこみ上げて来る」と書き出し、「みんなが思うほどわたし弱々野郎だし呟けばすぐ色んな意見飛び交うしそんな時代だし生きずらい時代だし言いたいことも言えない時代だしこんな時代にこんな私をすきになってくれてありがとう」などと、葛藤を抱える中でファンに向けての感謝をコメントしている。

 これにファンは「素直な、にこるんは絶対に生き残れるよ」「にこるんは、いつもひとりで抱え込みすぎ!」などとエールの声。モデルとして、タレントとして、また、昨年8月には歌手デビューも果たした藤田を、多くのファンが見守っているようだ。

Photos

記事タグ