エンタメ
こじはる「髪切った」“ゆるふわ感”ミディアムヘアに一新
AKB48小嶋陽菜が髪の毛をカットし、ミディアムヘアに一新した。この新たな姿にファンから「似合ってる!」「髪切った方が好き」「女神」などと絶賛の声が相次いでいる。
小島は23日に自身のツイッターを更新。「髪切った」などとコメントを付け、自身のポートレート写真を公開した。
以前の小嶋は、胸元まで伸びたロングヘア。今回、公開した写真は肩口あたりで内向きにカーブした“ゆるふわ感”を漂わせたミディアムヘアだ。推定で15センチほどはカットしたと思われ、小島のキュートさがより際立つイメチェンを遂げている。
これにファンは大きな反響を起こし、「髪、似合ってる!」「え、めちゃ可愛い 髪切った方が好き」「新しい髪型も女神」「髪型だけでも近づきたい」「素敵大人魅力たっぷり女子ですね」「見慣れてるこじはるちゃんじゃないよ。笑」などとコメントを寄せ、小島のイメチェンを称賛している。
さらに小嶋は25日にツイッターで、制服姿の自身の写真を公開。撮影の衣装であることを明かし、「これがぜったい最後」などとコメント。これにもファンからは「制服姿セクシー過ぎる」「最後と言わずに着ちゃって」「小嶋さんは可愛いの天才」などと続々と反響の声が挙がった。
AKB48からの卒業を発表している小嶋。2月22日の「にゃんにゃんにゃんの日」に卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」を開催する。
今年の年明けから、小島は自身のインスタグラムを続々と更新。ハワイで活写した「マシュマロボディ」とも形容されるスタイル抜群の美ボディを惜しげもなく披露して話題に。AKB48としての活動に最後のエネルギーを注入しているのかもしれない。


小嶋陽菜、元祖マシュマロボディ健在 約10年ぶり写真集
【動画】AKB48柏木由紀が卒コン、小嶋陽菜&高橋みなみ&峯岸みなみ&指原莉乃らOG15人が駆け付ける
小嶋陽菜、深いスリットから美太もも「最強!」「綺麗!」 新年挨拶で大胆肌見せ
ノースリーブス、5年ぶり単独ライブ開催 高橋みなみ「私達は踊れるのか...(笑)」
小嶋陽菜、3年ぶりLAを満喫 水着姿も