ファンの間で好評を得ている浜崎あゆみの夕暮れバックショット(浜崎あゆみのツイッターより)

ファンの間で好評を得ている浜崎あゆみの夕暮れバックショット(浜崎あゆみのツイッターより)

 歌手の浜崎あゆみ(38)が、夕暮れ時のセクシーなバックショットを公開し、「背筋が綺麗すぎる!」などと絶賛されている。

 浜崎は9日に自身のツイッターやインスタグラムを更新し、「GN」とのコメントや星の絵文字を付けてポートレート写真を公開。夕暮れ時に活写された一枚のようで、やや後ろよりの角度から撮影されている。

 その写真を見ると、浜崎の細く長い脚が際立ち、露わになった背中には、背骨のラインと広背筋がきれいなコントラストを描出。マジックアワーの寂寥感もたたえながら、セクシーなバックショットに仕上がっている。

 真冬の日本を抜け出し、どこか暖かい南国にいると思われる浜崎。この魅惑ショットにファンは「夕空越しのシルエット… 素敵」「めちゃくちゃ綺麗です」などと反響の声を挙げた。

 特に、露わになった背中にくぎ付けになるファンも多く、「背中キレイ」「あゆちゃんの背中が美しすぎる」「背筋が綺麗すぎる!」「憧れの背中、ずっと見続けます」などと称賛の声を続々と届けている。

 浜崎は昨年12月29日~31日、恒例となっているカウントダウンライブ「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A『Just the beginning -20-』」を終えたばかり。2000年から17年連続で開催しているもので、昨年は盛況裡に終幕。

 1月1日には「A HAPPY NEW YEAR!!!!!!! 2017年は更にエキサイトしていきましょ だって、Just the beginningだから」とツイートし、2017年も精力的に活動したい意気込みを伝えている。

 そのため、いまはバカンスで心身の休養に当てている様子の浜崎を確認したファンからは、「ライブも終わってゆっくり出来ているかな?」「すてきな時をすごしてね」「綺麗な夕陽で癒されますね」などと労いのメッセージも寄せられている。

Photos

記事タグ