高橋みなみ「体調と精神を崩していた」

高橋みなみ

 元AKB48の高橋みなみが、原因不明の“かゆみ”に襲われている。

 高橋は6日に自身のツイッターを更新。「年明けてから謎に身体が痒くて 一昨日くらいから湿疹でてきた」と報告し、かゆみや湿疹に悩まされている状況を打ち明けた。

 「初めての長めのお休みで気が抜けたのか」とも綴った高橋は、AKB48卒業後初めて迎えた年末年始。在籍当時は、NHK紅白歌合戦などへの出演と大忙しの暮れだった。

 そうした環境変化も影響しているのか、謎のかゆみに悩まされている高橋は「ひとまず病院で血液検査」とも綴り、病院で診察を受けたようで、自身では「なんのアレルギーなのか、、卵アレルギー再発の予感、、、、」とアレルギーではないかと推測を立てている。

 高橋の悲鳴にも似た「謎のかゆみ」に対する報告を受け、ファンからは続々と心配の声が挙がった。「あぁ痒そう…」「アレルギーは大変だよね」「心配だよみなみちゃん」「しっかり食べてやー」などのコメントを投稿。

 ヒューマンビートボクサーのHIKAKINもツイッターで「お大事に…」とのコメントを寄せ、高橋は「ありがとうございます 優しい」と感謝している。

 また、高橋は在籍当時、体重が36キロ台と「激ヤセ」が心配されていた。卒業後の昨年夏には「3キロ増えた」とも話していたが、今回のつぶやきには「ダイエットしようと思ってたけど食べてくださいと言われたww」とダイエットに取り組む予定であったことを明かしている。

 この内容にもファンは反応。「ダイエットの前にまずしっかり栄養とって養生しないと」「ダイエットよりも健康第一に」「ダイエットは必要ないよ」「十分細いんだし、ダイエットはしなくていい」「ダイエットなんてしたらまた栄養失調なりますよ」とダイエット自粛を求める声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ