ファンの間で好評を得ている、松井珠理奈が公開したプロレス界のレジェンド・蝶野正洋選手とのツーショット写真(松井珠理奈のツイッターより)

ファンの間で好評を得ている、松井珠理奈が公開したプロレス界のレジェンド・蝶野正洋選手とのツーショット写真(松井珠理奈のツイッターより)

 SKE48の松井珠理奈(19)が、金髪ロングの髪型にイメチェンを遂げた。長い黒髪がトレードマークになっていた松井だけにファンからは驚きの声も挙がっているが、「似合ってる」「美人度が増した」などと反響を集めている。

 松井は4日に自身のツイッターを更新。同日催された新日本プロレスの年明け最大の興行『戦国炎舞 -KIZNA- Presents WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム』を観戦に訪れたことを報告。

 感激した様子を「何回叫んで、何回泣いたか めちゃくちゃパワーをいただきました」という言葉で表現した松井は、自身とプロレスラー蝶野正洋選手と写った2ショット写真を公開した。

 更に、1月21日からテレビ朝日系で放送される連続ドラマ『豆腐プロレス』の役作りのため、「金髪にしました! NEWヘアでがんばります」とコメント。両腕でガッツポーズを作った松井の髪は、トレードマークだった黒から“金色”に一新されている。

 このショットを見たファンからは大きな反響が起きた。

 「金髪になっててビックリしたわ」などと驚きの声が続々と挙がったが、「すごい似合ってる」「金髪いーじゃん!」「金髪カッコいいっす」「新しい髪色、いいですね」「美人度が増した」「すっごい好み!」と好評裡に受け止められている。

 一方の蝶野選手は昨年12月31日に、日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 6時間SP 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』に出演。毎年恒例になっているタレント月亭方正へのビンタをお見舞いしたばかり。

 そのため、蝶野選手との2ショットには「ガッデム!」「蝶野さんじゃないですか」「ビンタ職人とのツーショット」などと歓迎のコメントで溢れている。

 松井が出演する『豆腐プロレス』は、女子プロレスの世界を舞台に、松井やHKT48宮脇咲良、AKB48横山由依らAKBグループのメンバーが出演する連続ドラマ。松井は金髪の別カットも公開し、「パワーをいただきました! トレーニングがんばるぞっ」と意気込みを伝えている。

Photos

記事タグ