インスタグラムでサムとの2ショットを公開したブリトニー・スピアーズ

 米歌手のブリトニー・スピアーズが、恋人と噂されるモデルのサム・アスガーリと新年を迎えたようだ。関係者によると「最近では、ブリトニーが首ったけになったのはサムが初めて」と話しているという。

 ブリトニーは昨年9月にリリースした『グローリー』に収められている「スランバー・パーティー」のミュージックビデオで共演したサムと2017年を迎えた様子を収めた写真を1日に自身のインスタグラムに投稿し、「ハッピー・ニュー・イヤー」と新年の挨拶コメントを付けた。

 2人は、昨年11月に一緒にディナーに出かけたところを目撃されたことで交際の噂が立っていた。当時、サムはブリトニーと一緒にディナーの席に座っている写真にお寿司の絵文字などのキャプションをつけてインスタグラムに投稿していた。

 しかし、ブリトニーのファンからすぐさま2人のロマンスの可能性についてのコメントが数多く寄せられたことでサムはその写真をアカウントから削除するに至っていた。

 そして先日にはブリトニーがすっかりサムに夢中の様子だと報じられている。当時、関係者の1人は「ブリトニーが本格的な恋愛から遠ざかっているのは、今回が1番長いですね。かなり孤独であることを隠してはいません」と話し、「この1年ブリトニーは密かにデートをしてきています。ですが、ブリトニーが恋に落ちて、首ったけになったのはサムが初めてです」とサムが本命であることを明かしていた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)