音楽
西野カナ、同郷・吉田沙保里は「ヒロイン的存在」紅白で応援へ
読了時間:約1分
リハ後の囲み取材に応じた西野カナ
【第67回NHK紅白歌合戦、28日、リハーサル初日、NHKホール】シンガーソングライターの西野カナが「Dear Bride」の音合わせを終え、囲み取材に応じた。
本番では、女子レスリング日本代表の伊調馨選手、登坂絵莉選手に加え、吉田沙保里選手が西野の応援ゲストとして登場する予定。
同じ三重県出身の吉田選手について西野は「三重県民にとって吉田選手は、ヒロイン的存在。活力をもらっています」と吉田選手の存在自体が西野を元気付けていると語った。
今回、衣装に真っ赤なドレスで挑む西野は「27歳になったので大人の赤をイメージしました」とコメント。来年デビュー10年目を迎えるが「今年はライブをたくさんおこなってきたので、来年はそれを活かした活動をしていきたい」と節目に向かって意気込みを述べた。


西野カナ「THE FIRST TAKE」初登場「すごいドキドキ」
西野カナ、6 年ぶりの紅白出場決定「精一杯歌わせていただきたい」
西野カナ、サブスク全曲解禁 アルバム・カップリングなど未配信曲106曲を追加
西野カナ、一般男性との結婚を報告「楽しい家庭を築いていきたい」
西野カナ、紅白で語った「充実度」 30代は「10年かけて南米まわりたい」とも
西野カナ、突然の活動休止発表にショックの声相次ぐ、「嫌だよ」「嘘でしょ」