秋元才加

秋元才加

秋元才加

 元AKB48秋元才加(28)の弟が、筋肉“バキバキ”と話題を広げている。秋元が公開した弟の写真は、赤パンツにタオルをかけた裸身。腹筋は綺麗なシックスパックを描き、太ももは見事に盛り上がっている。秋元は「我が誇り」などとコメントし、ツイッター上には「すご過ぎ」「マッチョッチョじゃん」「弟くんガチいい男でよい」などと驚きと称賛の声が相次いだ。

 秋元は13日に自身のインスタグラムを更新。「私の弟が…ベストボディジャパン ミスターモデルジャパン フレッシャーズクラス グランプリらしいです」と自身の弟の受賞に喜びの声を挙げた。

 秋元が紹介した大会は、健康的なカラダを着そう健康美のコンテスト。男女ともに実施され、弟が出場したのは18~29歳を対象とした「フレッシャーズクラス」。この部門で秋元の弟が見事にグランプリを獲得し、秋元は「#我が誇り」「#秋元家本気出したら半端ない」「#本気が1番面白い」などのハッシュタグを付け、喜びを表現している。

秋元才加が公開した弟のボディをおさめた写真。「体凄過ぎ」と話題を集めている(秋元才加のインスタグラムより)

秋元才加が公開した弟のボディをおさめた写真。「体凄過ぎ」と話題を集めている(秋元才加のインスタグラムより)

 公開された写真の中の実弟は、赤いパンツを履き、首元からタオルをかけただけの裸身。腹筋は見事に割れたシックスパックを作っている。太ももの筋肉はくっきりと盛り上がり、全身から精悍さが漂う美ボディだ。

 これにネット上は大きな反響。ツイッターには「体凄過ぎ」「キレッキレだね!!」「かっこいいいいむきむきマッチョッチョじゃん」などと驚きの声が挙がり、秋元のインスタグラムには「太ももがガチめのタイプ」「腹筋が、仮面ライダーのように割れてて、これまた凄い」と称賛の声が続々。実弟のグランプリ受賞への祝福の声も届いている。

 秋元自身も“腹筋女子”の代表格として広く知られている。自身のツイッターで昨年11月に公開した写真では、割れた腹筋や逆三角形を描く背筋など、肉体美を惜しげもなく披露。「モデル顔負け」「鍛えた身体は本当にキレイ」などと反響の声を浴びている。

 そのため、「秋元家ストイックだなぁ。すごいな」「秋元家の本気最強!!」「秋元姉弟凄いなぁ」などとため息をつくファンの姿も見られている。

Photos

記事タグ