ややふっくらしたおなかのhitomi

ややふっくらしたおなかのhitomi

 歌手のhitomi(40)が、23日付自身のブログで、第3子となる男児を出産したことを報告。「10月22日、3190グラムの元気な男の子を出産しました」と伝えている。

 hitomiは「40歳でのお産。カラダ的には不安は少しありましたが…(体力面、切迫早産の注意や低置胎盤など…)出産時には問題なく…元気に産まれてきてくれて、ホントに良かったです」と無事出産できたことへの安堵の想いをしたためた。

 出産には家族全員が立ち会ったとし、子供達の写真も掲載。長男は出産時に泣いてしまい「大変だったけど…」としながらも、出産を終えた今、長男・長女が「一回り大きく見えます」と子供の成長を実感しているとも綴った。

 また、hitomiは「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな〜と思います」と、音楽活動への意欲を示した。

 hitomiは今年6月におこなわれたイベントで「(出産予定日は)10月終わりか11月のはじめごろ」と語っていた。

 当時は妊娠6カ月。「疲れやすくなっているけど、体力をつけないと、出産も大変なので歩くようにはしています」と語り、長女と長男が今回の妊娠を喜んでいると言い「(出産後は)ちっちゃいママになって手伝ってもらいたいですね」と長女に期待を寄せる思いも述べていた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)