元1Dゼイン・マリクが写真集

写真集を発売する事が決まった元1Dゼイン・マリク

 英人気グループのワン・ダイレクション(1D)を脱退した、ゼイン・マリクが脱退後の日常の様子を収めた写真集『ゼイン』を現地時間11月1日に発売することが発表された。

 写真集は、トップチャートに上り詰めた生活がどのようなものかを捉えた。出版社は、同書を「世界的なスーパースターであるゼインのワン・ダイレクション脱退後の日常を綴った“写真の旅”。インスピレーション、未公開のプライベート写真が集められたコレクション」とたとえている。

 ゼインは、5年間にわたるワン・ダイレクションで大成功を収めた後、『マインド・オブ・マイン』を引っ提げてソロ活動を始め、世界でも最も成功しているアーティストの一人になっている。

 出版社は、「今回初めて自分の生活を綴る親密で生のままのこのスクラップブックの中で全てを語り見せる。未公開の写真が制限なしにゼインの素顔を覗かせる」とも説明している。

 また、この書籍には写真に加えゼインが描いた絵も記載されることになるという。

 出版社は、「フルカラー写真に加え、ゼインのメモ、絵、歌詞、プライベートの話によって構成されたこの本は、ゼインの最もプライベートな瞬間、名声、成功、音楽、人生に対する率直な感情を捉える。世界的なスーパースターに向けてゼインが進化を遂げる次の章が、その最中を生きているアーティストによって語られる」ともコメントしている。

この記事の写真
元1Dゼイン・マリクが写真集

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)