ファンの間で好評を集めている金髪の三戸なつめ(三戸なつめのインスタグラム)

三戸なつめの金髪姿が話題に

ファンの間で好評を集めている金髪の三戸なつめ(三戸なつめのインスタグラム)

 モデルで歌手の三戸なつめ(26)が金髪姿を披露して話題を集めている。

 三戸は25日未明にインスタグラムを更新し、「キャーッ」とのコメント付けて自身の写真を公開した。“前髪切り過ぎた”の極端な“オン眉”ヘアでおなじみの三戸だが、ヘアーカラーはダークトーンの印象が強い。今回公開した写真では一新、金色に染め上がっている。

 これにファンは反響の声を続々と挙げた。「髪の毛めっちゃかわいい!」「新鮮ですね」「金髪も可愛い。もっと惚れた~」「なんでも似合うの素敵すぎる」「言葉にならない。。素敵。」などと雰囲気が一変した三戸を歓迎するコメントが続々と寄せられた。

 さらに、「木村カエラちゃんみたい」「き、木村カエラ?」「カエラの妹!」などの声も。短く刈り込んだヘアスタイルが特徴の歌手・木村カエラを彷彿させるとの声も挙がり、ファンは三戸のイメチェンを喜んでいる。

 ただ、一部ファンは違う視点でも見つめている様子。2015年に中田ヤスタカによるプロデュースで、自己紹介を兼ねた楽曲「前髪切りすぎた」でデビューした三戸。“前髪切りすぎ女子”の代表格としてクローズアップされているが、金髪になったことでその短さは更に強調された。

 そのため、ファンからは「金髪もだけど、前髪さらにいっちゃった?」との声も挙がり、ダイナミックな三戸のイメチェンに、ファンは釘付けになっているようだ。

Photos
三戸なつめの金髪姿が話題に

記事タグ