ローラとの熱愛が報じられた登坂広臣

 4日発売の女性週刊誌「女性セブン」で、三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣と、モデルでタレントのローラの熱愛が報じられた。人気グループのボーカリストと人気モデルの熱愛発覚にはネット上も色めき立ち、登坂のファンからは歓迎やショックの声が続々と挙がった。さらに、ファンは報道が事実なのかヤキモキする心境を抱えているようで、「本当のことならきちんと本人の口から聞きたい」などと求める声も挙がり、ネットは複雑な感情が入り乱れている状況だ。

 雑誌「女性セブン」が報じたところによると、登坂の住むマンションにローラが通う姿をキャッチしたという。4年前にテレビ番組で共演した2人は、今年初頭にそれぞれのインスタグラムに目撃情報が届けられ、一部では既定の事実だったとも言われている。互いの所属事務所は、「仲が良い」「親しい友人の一人」などとしつつ、プライベートは本人に任せているとの回答を届けている。

 この報道に、ネット上では反響の声が挙がった。登坂のファンからは「美男美女すぎる!!」「とりあえずまぁ、何となくリアルすぎて」「2人ともお似合いで 幸せそうおめでとー!!」「もう30手前やし居ない方がおかしいと思ってた!!」「臣くんも男なんだから好きな人の1人なんで、普通にいるよ!」などと歓迎する声が続々と寄せられた。

 ただ、一部では「報道のやつ嘘よね うん 絶対うそや」「お似合いやし恋愛は自由よな(妬くし嘘って思いたいのが本音)」「めっちゃ辛い」「臣くん、ローラさんは『親しい友人の1人』だってはっきり言って欲しい…」などと、熱愛の事実に戸惑いの声を挙げ、複雑な感情をしのばせるファンの姿も見られている。

 2人のインスタグラムは3日以降、更新されていない。登坂は自身が出演する映画『HiGH&LOW THE MOVIE』に関連して、劇中に登場する雨宮兄弟の次男役を務めるEXILE・TAKAHIROとの2ショット写真を公開し、ローラは自身が出演・監修している「JIM BEAM」の画像を掲載したのが最後になっている。ただ、この更新に対しては、熱愛に関するコメントが殺到している。

 登坂は4日、映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の大ヒット舞台あいさつのためステージに上がった。熱愛報道後、初の公の場への出演だったが、熱愛疑惑については何も語らなかった。

 そのため、ファンは2人のインスタグラムに、「ローラも臣ちゃんのこと応援したい! だから、付き合ってるから付き合ってないかだけでも、教えて欲しい」「ファンとして、祝福以外ないんじゃないかな?ただ、コソコソして欲しくはなかったな」「本当のことならきちんと本人の口から聞きたい」などの声を届けている。

 さらに、客観的に捉えた人からも、「自由に恋愛して欲しいけど、ハッキリ交際してますって言った方が変にバレた時よりもfamさんは傷つかないと思うけどなあ」などのコメントも挙がっている。

 熱愛報道は事実なのか。歓迎やショック、複雑な感情が世間を賑わせる中で、2人には熱愛報道に関するメッセージを発信して欲しい、というのがファンの偽らざる本音といえそうだ。

Photos

記事タグ