ローラ

 ローラが先日、都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテ ABUSE IS NOT LOVE 限定イベント』に出席した。恋愛関係における親しいパートナーからの様々な「ABUSE(=暴力)」を防止するための9つのサインの認知、啓発を図るための活動の一環に行われた。

 イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーを務めるローラは、理想のパートナー像について「お互いをリスペクトする関係性が大事。大人になっても子どもの心を持っていたり、冗談を言い合ったり。ありのままでいられる。変にいいことばっかり見せるんじゃなくて…」と語った。

 更に「昔はすごくかっこつけていたけど、家に帰ったら違う自分だなって」と思う時期もあったことを告白。ただ「ありのままになったら生きることが楽になってきた」とも明かした。

 また自身の中で大切にしているのは「友達でいること」だという。「結婚したいと思っても、そういう肩書がなくてもいいかなと。おもてなしする心になると、いい関係がもっと生まれることを学んだ」と語った。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)