安倍なつみがブログで出産報告、飯田圭織は「ママ同士がんばろう」

第1子出産を報告した安倍なつみ(昨年10月撮影のもの)

 元モーニング娘。の安倍なつみが27日に自身のブログを更新し、夫で俳優の山崎育三郎との間に第1子となる男児が誕生したことをファンに向けて報告。「かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます」などとコメントし、家族3人での新たなスタートに思いを馳せている。これにはモーニング娘。のOGも祝福の声を挙げ、同学年で誕生日が2日違いの飯田圭織は「これからはママ同士頑張りましょうね」とエールを送っている。

 安倍は「7.26」とのタイトルを付けてブログを更新。「ご報告です。いつも応援をありがとうございます。7月26日私達夫婦の元に、元気な男の子が誕生しました」と書き出し、山崎との第1子男児が誕生したことを報告した。

 そして、「子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます」と気持ちを綴り、「まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願い致します」とファンに向けてメッセージを寄せた。

 安倍と山崎は昨年12月に結婚し、今年2月に第1子を妊娠したことを明かしていた。

 この報告にはモーニング娘。のOGたちからも祝福の声が相次いだ。保田圭は「めでたい~~ パパもママも美男美女だから、とんでもないイケメン君になるんだろうなぁ」と自身のブログでコメントした。

 また、同じ北海道室蘭市出身で同学年の飯田圭織もブログを更新。「なっち~、本当に本当におめでとう。心から嬉しいです」と祝福しつつ、「今はアルバムのプロモーションで札幌にいるのですが、オーデションの頃やインディーズで手売りをしていた頃の事を思い出していたのでいろいろ込み上げてくるものがあります。これからはママ同士頑張りましょうね」とエールを送った。

 さらに、2人は安倍が8月10日、飯田が同月8日と誕生日がわずかに2日違いという奇縁があり、「息子同士は室蘭産まれの誕生日が2日違いではなかったけど(笑)」と悪戯っぽくコメント。その上で「仲良くしてくれるといいなぁ。なっち、本当にお疲れ様でした」と労いの言葉を寄せている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)