INKT

INKT

 元KAT-TUNの田中聖(KOKI)がHIGH and MIGHTY COLORの元メンバーらと結成したロックバンドINKTが、約1年半ぶりとなる3rdミニアルバムのリリースする。リリース時期は9月を予定し、アルバムタイトルは未定。作品についてKOKI(Vo)は「INKT史上最高の作品になります」とコメントしている。

 2014年10月に始動したINKTは、国内ライブハウスを中心に精力的にLIVEパフォーマンスを続け、海外での活動も頻繁におこなっている。KOKIは、今回の作品について「間違いなく、これまでのINKT史上最高の作品になります。誰でも持っている人間らしい様々な感情や衝動を、ストレートに詰め込んだ作品です。何かしら共感して頂けると非常に嬉しいです」とコメント。

 また、今回のミニアルバムでは、クラウドファンディングでのプロジェクトを実施。7月1日より実施されているこの企画は、CD(クラウドファンディング限定JK)はもちろん、様々なプレミアムな企画やアイテムがリターンに設けられている。

 全国販売店でもリリースイベントを企画中とのこと。2016年10月からはこのアルバムを引っさげてのライブハウスツアーの開催も決定している。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)