小室哲哉

小室哲哉が結婚記念日を報告

小室哲哉

 音楽プロデューサーの小室哲哉が妻でglobeのKEIKOに関して、「近々画像か動画UPしますね」と報告。ファンからは期待する声が挙がった。1日には『テレ東音楽祭』に出演し、マーク・パンサー、神田沙也加とともにglobeの名曲「Is this love」を披露したばかり。その際には「桂子も観てくれました」と綴っていた小室のさらなるKEIKOの近況報告に、ファンは喜びの声を寄せている。

 小室は2日に自身のツイッターを更新し、「昨日は1年ぶりにKEIKOとして、スタジオに遊びに来てくれました」とKEIKOの近況を報告。「REMODE2の盛り上げだけど」とあくまでスタジオに来たと冷や汗の絵文字を付けて綴った。そして、「近々画像か動画UPしますね」とメッセージを綴り、現在療養中のKEIKOの姿を紹介したい気持ちを伝えている。

 昨日1日、小室はテレビ東京系列で放送された「テレ東音楽祭」に出演。神田沙也加を招き、マーク・パンサーとglobeの名曲「Is this love」を熱唱し、ファンから歓喜の声が挙がっていた。

 その際に更新したツイッターでは、マーク・パンサーとの2ショット写真を公開し、「桂子も観てくれました」とも綴っていた。また、KEIKOの画像か動画の公開を予告したツイートの直前には、KEIKOにプレゼントし、2人のお気に入りである腕時計を画像付きで紹介している。

 まだまだKEIKOの現場復帰には険しい道のりがあることをツイッターなどで報告している小室。ただ、ここへきてKEIKOに関するツイートが3連投されている。ファンは「少しずつ前に進んでくれているようで、嬉しくなります!」「早くKEIKOに会いたいです」と喜びのコメントを寄せ、小室の予告に対しても、「KEIKOさんの元気なお姿楽しみにしてますね」「心待ちにしてましたー!」と期待をこめてメッセージを綴っている。

Photos

none...

記事タグ