三代目JSB・NAOTOがELLYにぼやき

ファンの間でも人柄良いと評判のELLY

 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのNAOTO(32)が、ELLY(28)とメンバーから受けたサプライズ誕生日会について語った。

 18日深夜放送された、日本テレビ系『バズリズム』に三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEがゲスト出演。彼らのライブは“泣けるライブ”としてファンの間で評判。その理由は、抽選で選ばれた観客をライブのステージに上げ、目の前で歌うというサプライズ演出によるもの。

 ボーカルの今市隆二(29)が、ステージ中央の椅子に招待された観客の背中に手を回したり、同じくボーカルの登坂広臣(29)が観客の肩を抱く。するとステージ上の観客はもちろん、会場にいる他の観客までもが涙を流すという。

 今市は「単純に喜んでくれているのが分かるし、本人は(曲を)噛み締める感じで泣いてる方もいたので良かった」とコメント。

 番組MCのお笑い芸人・バカリズムが「メンバーの誕生日のときにはサプライズ的なことはされたりするんですか?」と質問。NAOTOが「4年くらい前に、みんなで僕の誕生日サプライズしてくれて」とサプライズを受けたことを明かした。

 NAOTOは「誕生日、仕事でみんな一緒だったんですけど、帰りにELLYから電話かかってきてNAOTOさん、今日飯でも行きません?って。誕生日って構えてるじゃないですか、だから気付きたくはなかったんですけど」と言い、ELLYに連れて行かれたのが「明らかに2人用じゃない大きな個室で」とすでに感づいたことを告白。

 さらに、ELLYに「相談があるんです」と言われたNAOTOは、実は相談の無いELLYのとりとめもない話を3時間も聞かされることになったとぼやいた。NAOTOは「気持ちは嬉しかったんですけど」と後でフォローするも、ELLYは「次はいい作戦考えてるんで」とコメント。メンバーの山下健二郎(31)が「もう言っちゃてるじゃん」とツッコみを入れスタジオは笑いに包まれた。

 視聴者からは、ツイッターなどで「ELLY可愛い」「臣さん(ELLY)確実に狙ってるでしょw萌え」など、天然ぶりを炸裂させたELLYに母性本能をくすぐられる声も見られた。

この記事の写真
三代目JSB・NAOTOがELLYにぼやき

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)