嵐の櫻井翔が、松本潤と仲良くなる方法を語った。櫻井は「触るなら正面から」と松潤(松本潤)への具体的な接触方法までアドバイスし、松潤の意外な弱点を明かした。

 16日放送された、TBS系『櫻井・有吉 THE夜会』にコメディアンで俳優の片桐仁がゲスト出演。19日に最終回を迎えるTBS系ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』で共演する松潤とドラマが終わっても仲良くしたいと番組MCの櫻井に相談した。

 櫻井は「今は(撮影現場で)どんな感じですか?」と現状の関係を尋ねると片桐は「強めに来られるんですよね、それでいいの? やれんの?って。でも、強めに言った後の笑顔が可愛いんですよね~」と松潤にゾッコンの様子。番組MCのお笑いタレント有吉弘行は「やられちゃってるね」と苦笑い。

 嵐のメンバーである櫻井は「あの人(松潤)、クールな感じに見えて結構天然ですから。ちょっと抜けてるところあるから、諦めずにトライした方がいいと思いますね」とアドバイス。

 片桐は「こういう人が嫌いみたいなのはありますか?」と松潤の嫌いなタイプについて質問。櫻井は少し考えて「後ろから髪の毛触られるのがもの凄く嫌い。背後に立たれるのが嫌なんでしょうね、たぶん前世が侍だったんですよ。メイクさんでも後ろ勝手に直すじゃないですか、すごい反応しますよ」と松潤の弱点を明かした。

 櫻井は「触るなら正面から行ったいいですよ」と具体的な接触方法を勧めた。片桐はモニターに向かって松潤に向けて「潤くん、好きです」と告白。スタジオは笑いに包まれた。

 視聴者からはツイッターなどで「ナイスコンビです!」「松本潤に完全にやられちゃってる」など、ドラマでも息の合ったコンビを好演する2人を微笑ましく見る声も見られた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)