TRICERATOPS和田唱との結婚を発表した女優の上野樹里。ネット上では祝福の声が続々と寄せられているが、それ以上に、和田の母親が平野レミであることから、上野の姑が平野レミになったことに驚きや興味津々の様子が相次いで投稿されている。

 和田と上野は26日、FAXで結婚を報告し、上野は自身のインスタグラムを更新して2ショット写真を公開。この報告にファンは喜びの声を挙げた。「おめでとう」の言葉が次々にネット上にあふれているが、結婚報告そのこと以上にネット上で話題となっているのが上野にとって「姑・平野レミ」が実現したことだ。

 平野は言わずと知れた料理研究家で、独特のハイテンションキャラでお茶の間を賑わせている。和田と上野の交際報道がされた際にも、「本当に結婚すれば上野樹里と平野レミは嫁姑になるのか…」との声がネット上に続々と書き込まれていた。

 その2人が晴れてゴールインし、“嫁と姑”の関係になったことを受け、ネットユーザーは色めき立った。「きっと一千万人ぐらいが『上野樹里さんと平野レミさんが親子に!』って思ったよね」「和田くんと上野樹里ちゃんの結婚に伴って平野レミ先生がトレンドに入るの当然の流れなんだけど笑う」「姑が平野レミって恋人はサンタクロースより文字に破壊力ある気がするわ…」とのコメントを寄せ、インパクトをもって受け止めている。

 さらに、ネットユーザーは上野と平野の「生活」にまで想像の輪を広げている。「平野レミと上野樹里が親子関係って想像できんな」「上野樹里と平野レミの会話が気になりw」「嫁姑が一緒にキッチンに立つところを想像しただけで勝手に鳥肌が立ってくる」と、2人が仲良く一つ屋根の下にいる姿を思い浮かべている。

 また、「『平野レミが義母』を受け入れられた上野樹里さんの愛は本物」とのツイートが続々と「いいね」を集めるなど、驚きと興味津々の様子を隠し切れない中でも、ファンは和田と上野の結婚を祝福しているようだ。

 和田と上野は昨年秋から交際をスタート。上野はライブ観賞に訪れるなどTRICERATOPSのファンとして知られ、2人は知人を介して知り合ったとされ、26日付で入籍した。

Photos

none...

記事タグ