和田唱がツイッターに載せた新妻・上野樹里とのツーショット(和田唱のツイッターより)

 女優の上野樹里との結婚を発表したTRICERATOPSの和田唱。同じミュージシャンである、いきものがかり水野良樹、歌手の大塚愛らが続々と祝福の声を挙げている。

 26日に上野との結婚を発表した和田。自らのツイッターでもファンに向けてメッセージを綴った。ただ、予約投稿したはずのツイートが公開されないというハプニングが起き、「うわっ!2時間以上前に上げた写真と文章、アップされてないじゃんか」などと頭を掻いた。

 改めてツイートした和田は「ついに僕は....結婚しました!!」と上野との2ショット写真を公開して結婚したことを報告。そして、「彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです」と上野の人柄に触れながら幸せをかみしめ、「これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります!」とファンに向けてメッセージを寄せている。

 この結婚報告を知った同じミュージシャンは、続々と祝意をツイッターで届けている。

 いきものがかりの水野良樹は、「和田さん、おめでとうございます!おめでたい!!」とツイート。すると、和田が「リーダー!ありがとうね その道の先輩としてのアドバイス待ってるよ」と返し、水野は「滅相もない笑。あんな素敵な、おふたりの笑顔の写真みちゃったら、なんにも言えないです笑。おしあわせに!!!!」と2人を祝った。

 シンガーソングライターの大塚愛は、「兄さん!ビックリした!おめでとうございます!!」とコメント。これに和田は「愛ちゃん!ありがとー!!いろいろ妻ごころ教えてくれ!」と、新妻となった上野の心境についてアドバイスを求めた。

 歌手のMay J.は「和田さんおめでとうございます!!!」と祝福。SCANDALのTOMOMIも和田が公開した2ショット写真のつぶやきをリツイートし、真っ赤なハートマークの絵文字で祝意を表現した。

 また、音楽プロデューサーの亀田誠治は、「わぁーい!自分のことのように嬉しいぞ!ロックな奥様って最高だー!幸せ間違いなしだね!」と喜びを伝えている。

 このほか、Mellowheadの深沼元昭やフラメンコギタリストの沖仁ら、数多くの音楽業界関係者も祝福の声を寄せている。

Photos

none...

記事タグ