DAIGO&北川景子の披露宴の一端を画像で紹介したHYDE

DAIGO&北川景子の披露宴の一端を画像で紹介したHYDE

 L’Arc〜en〜CielとVAMPSでボーカルを務めるHYDEのインスタグラムが話題になっている。29日に開催されたロックバンド「BREAKERZ」のボーカル・DAIGOと女優の北川景子の披露宴にちなんだ「テーブル席」「祝儀袋」の画像を掲載。ファンはその豪華さに興奮のコメントを続々と書き込んだ。

 HYDEは29日にインスタグラムに2枚の画像をアップした。いずれもDAIGOと北川の披露宴にまつわるもの。2人の披露宴には音楽・芸能関係者らおよそ500人以上が出席する豪華な宴になっており、その一端をHYDEが披露した格好だ。

 アップされた画像の1枚にHYDEは「なんて素敵なんでしょ」とのコメントを付けた。画像を見ると、テーブルの上に「HYDE様」「TERU様」「yasu様」と書かれた席次カードが並べられている。それは自身とGLAYのTERU、Janne Da Arcのyasuという人気ロックバンドのボーカリスト3人が同じテーブルで披露宴を迎えたことを示している。

HYDEが公開したDAIGO&北川景子の披露宴のテーブル席カード(HYDEのインスタグラムより)

HYDEが公開したDAIGO&北川景子の披露宴のテーブル席カード(HYDEのインスタグラムより)

 これにファンは沸騰。「いいね」の数は45万件を数え、コメントも1300件を超えた。ファンは「このスリーショットヤバすぎます!」「これぞまさしく神席!」「ネームカード見ただけでも即倒しそう」などと興奮の声を挙げた。

 さらに、HYDEは別の画像も掲載している。こちらは、自身の名前を書いた祝儀袋。豪華な装いを施し、手書きの縦書きで「HYDE」と書いた斬新さにファンは興奮したが、次第に注目はその″厚さ″に向かったようだ。

 ファンの声を見ると、「中身が気になる」「ご祝儀袋の膨らみが…」「いくら包んであるんだろう?」「一体いくら入っているのでしょうか…」「ご祝儀凄いんだろうなぁ!」「『分厚いかな?!』って思った私は最低です、ごめんなさい」などと興奮のコメントを投稿し、「HYDEのご祝儀袋最大100万入るやつ」との情報も拡散され、話題の輪を広げている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)