お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基が『HKT48春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~』に潜入した。

 この模様は、23日にTBS系『HKT48のおでかけ!』で放送された。物販コーナーでは自腹で買い物。HKT48メンバーのミニタオルを買おうとするも、後藤お気に入りの松岡はな(16)のグッズはすべて完売。岡本尚子(19)のミニタオルや駒田京伽(19)のミラーキーホルダー、村重杏奈(17)のチケットホルダーなどを購入。これらは番組で1人にプレゼントされることになった。

 会場に入った後藤は会場入り口ホールで、チュートリアルの徳井義実がHKT48劇場支配人の指原莉乃(23)に送ったスタンド花を見ると「あいつヤラシイなぁ…」と呟いた。

 ライブがスタートすると、ペンライトを買っていなかったことに気づき、少し後悔する後藤。しかし、お気に入りの松岡はなが、自身の近くに登場すると一気にテンションが上がり「はなちゃん!」を連呼。番組で見ている彼女たちとはまた違った一面が見れて、満足した様子だった。

 番組で指原莉乃から感想を聞かれ、後藤は「やっぱりいつもと違う。山下エミリー(17)とか楽しそうやねん。これが、彼女たちの本業で主戦場なんやなって思った」と答えた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)