テイラーとカルヴィンは交際順調

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

 米歌手のテイラー・スウィフトとDJのカルヴィン・ハリスの交際は順調のようだ。交際期間が約1年となる2人。現地時間1日、ステーキレストランでデートをしているところを目撃された。

 関係者の1人がニューヨークポスト紙に話した情報によると、カリフォルニア州ビバリーヒルズのステーキレストラン「カット」で食事を楽しんでいた2人は、ステーキをほおばりながら楽しそうにしていたという。

 テーブルの近くには『デスパレートな妻たち』でお馴染みのエヴァ・ロンゴリアとライオンズゲートのジョン・フェルトハイマーCEOも居合わせており、セレブがちらほらみられたようだ。

 そんなカルヴィンは先日、テイラーがグラミー賞を獲得した際には、彼女を称えるコメントをインスタグラムに投稿していた。アルバム『1989』で最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムと『バッド・ブラッド』で最優秀ミュージック・ビデオに輝いたテイラーがステージ上に立つ写真とともに、「僕の美しい彼女、おめでとう」とキャプションを添えていた。

 さらに、カルヴィンは今年に入ってテイラーとの結婚の可能性を両親に話したとも言われており、関係者の1人は当時、「カルヴィンはテイラーとの結婚の可能性について自分の両親と話したみたいです。まだ早い段階の話ではありますが、カルヴィンの家族はカルヴィンがテイラーにプロポーズしたとしてもなんら不思議でないと思っているようです」と語っていた。

 更に、その関係者は「2人の関係はとても順調で、幸せみたいです。クリスマス時期には素晴らしい時間を数週間一緒に過ごしていました。こんなにたくさんの時間を過ごしたのは2人にとって初めてのことでした。1人の時間や家族との時間も取り入れながらだったようで、とてもうまくいったようですよ」とも話していた。

この記事の写真
テイラーとカルヴィンは交際順調

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)